細胞破壊の毎日。デブからパーソナルトレーナーになった男

方法をしれば誰でも簡単にシックスパックを作ることができます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【巷で話題沸騰中!】4分間だけで確実に、体脂肪率が落ちスタイルが変わる方法‼︎

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、 体脂肪率が確実に落ちる方法 お伝えします。 みさなんダイエットと いうと体重を落とすことを 目標にしている人が 多いのではないですか? 体重を落とすことは あくまで過程に 過ぎないのです。 体重が…

【お酒を飲むなら知っておきたい】筋トレにお酒はNG?飲むなら〇〇を飲め!!

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、 筋トレをしている人が 飲んでもいいお酒の種類を お伝えします。 皆さんは お酒は飲みますか? お酒を好きだから 平日でも飲む 特に好きではないけど 付き合いで仕方なく。 筋トレをしても お酒を飲んで…

【自信をつけたい方だけ読んでください】肩こりや猫背の原因!これを無くすには〇〇を鍛えろ!!

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、 肩こりや猫背の原因!? 衰えがちな〇〇筋について お伝えします。 みなさん デスクワークは やっていますか? 社会人の方で 特に筋肉が固まりやすいのが 肩ですよね。 デスクワークの方なら 誰もが経験…