細胞破壊の毎日。デブからパーソナルトレーナーになった男

方法をしれば誰でも簡単にシックスパックを作ることができます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【注意】筋トレの隠れた敵!リバウンドを防ぐ〇〇な方法!

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、 リバウンドを防ぐ方法 お伝えします。 リバウンドとは ダイエットによって痩せた 体重が元に戻ること、または それ以上になることです。 このリバウンドを防ぐ 方法を知っておくだけで ダイエット後も …

【超効率的】Tシャツ1枚で服がキマる!?腕を最短で細マッチョにする方法 !

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、 腕を最短で 細マッチョにする方法 をお伝えします。 この方法を知っていると 今まで棒のような腕が 太くではなく凹凸の しっかりついた腕に 変わります。 なぜ凹凸を意識 するかというと 太さよりも か…

【番外編】睡眠が筋肉に与える効果は絶大!?質の良い睡眠時間とは!

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、 睡眠が筋肉に与える 時間と時間帯 をお伝えします。 以前ご紹介した 筋肉が回復まで かかる時間で 48時間-72時間 かかると お伝えしました。 その理由は 筋肉が損傷し回復することを 「超回復」と言いま…

【効果絶大】スライムのようなぷるぷるの二の腕がキュッと綺麗に引き締まる方法!

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、 二の腕の引き締め方 をお伝えします。 二の腕って 普段生活していても 中々細くなりませんよね。 ここに 肉が付いているだけで ふくよかに見えたり ぽっちゃりして見えます。 特に、 夏やパーティーなど…

【打破】誰もが訪れる!筋トレの壁!停滞期から抜け出す方法!

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、 筋トレの停滞期から 抜け出す方法 をお伝えします。 この方法を 知っているだけで 筋トレをした人なら 必ずぶつかる 筋トレの停滞期 を乗り越えることができます。 停滞期というのは 変化してきた体が …

【革命】たるんだお腹にさようなら!!ジムに通わずモデルのようなくびれを作る方法 。

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は ジムに通わずくびれを作る方法 をお伝えします! 秋が始まって 食べ過ぎが気になる 季節がやってきました。 食べ過ぎると 特に気になるのが お腹周りです。 今回、お伝えすることを 知っていると、 お腹を…