細胞破壊の毎日。デブからパーソナルトレーナーになった男

方法をしれば誰でも簡単にシックスパックを作ることができます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここを鍛えておけば間違いない!男が鍛えるべき部位

こんにちは、 筋トレアドバイザー キムです。 今回は、 男子力が上がり モテる筋トレの部位 お伝えします。 皆さん筋トレは 何のためにしてますか? ストレス発散? 長生きのため? モチベーションアップ? 色々な理由があると 思いますがモテたいという 理…

トレーニングでボロボロになった筋肉が回復までにかかる時間!

こんにちは、 筋トレアドバイザー キムです。 今回は、 筋肉が回復にかかる時間 をお伝えします。 筋トレを最近始めた 初心者やキツイ筋トレを した後の人は激痛が 襲ってきます。 筋肉痛 と呼ばれているものです。 筋トレとは筋肉を トレーニングで負荷を …

【重要】プロテインの力を最大限に発揮する摂取タイミング

こんにちは、 筋トレアドバイザー キムです。 今回はプロテインを 飲むタイミング をお伝えします。 これを知ることによって プロテインの効果を 最大限発揮できます。 みなさんプロテインは ご存知ですか? プロテインは 人工的にタンパク質を 抽出したもの…

味?見た目?自分に合ったプロテインの選び方!

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、あなたにあった プロテインの選び方 をお伝えします。 みなさん、前回 お話したプロテイン というサプリメント 覚えていますか? プロテインは タンパク質を手軽に 沢山摂取できる サプリメントです。 も…

【時代遅れ⁉︎】誰でも今すぐに筋トレを始めた方がいい理由

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、筋トレを始めた方がいい理由を お伝えします。 みなさん、筋トレは スポーツ選手だけがやると 思っていませんか? 自分も昔はそう考えてました。 実際、周りの友達でも スポーツ選手だけが 多かったです…

【危険】最初〇〇に気をつけて筋トレを行わないと怪我をする!

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、筋トレ時を 始める際に注意してほしい点を お伝えします。 あなたは今まで 筋トレをどう行っていましたか? 私は本や動画などを見て 真似ていました 自分がお腹が気になれば 『お腹 筋トレ』 腕が気にな…

【必見!】同じ時間でも筋トレの効果が何倍にもなるコツ!?

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、筋トレの効果を 何倍にもする方法を お伝えします。 これを知ることによって、 他の人より圧倒的に筋肉の 付き方が変わってきます。 言われた筋トレをしても 何か結果がついてこない そんな経験はないで…

自己紹介

はじめまして。キムと申します。私は今では、シックスパックを手に入れたマッチョトレーナーです。しかし最初からそうだったわけでは ありません。私は昔から「超」がつくほどデブでした。その経験があって、酷いことを言われたりイジメられたりしました。そ…