細胞破壊の毎日。デブからパーソナルトレーナーになった男

方法をしれば誰でも簡単にシックスパックを作ることができます

自己紹介

じめまして。
キムと申します。


私は今では、
シックスパックを手に入れた
マッチョトレーナーです。


しかし最初から
そうだったわけでは

ありません。


私は昔から「超」がつくほど
デブでした。


その経験があって、
酷いことを言われたり
イジメられたりしました。


そんな自分を変えようと
社会人になったタイミングで
決意しました。


私はカッコいい体を
手に入れたくて
筋トレ本を買って
実践しました。


しかし、筋トレ本では
失敗して思うように
結果がでず
辛いだけの経験をしました。

 

そして、私は
心が折れそうになりましたが
次にパーソナルジムに
通いました。 

 

今度こそはと思い、
挑戦してみましたが
失敗に終わってしまいました。

 

直接指導を受けているのに
効果がなくて
私の心はすでに
ボロボロになっていました。


しかし、そこで心が
ボロボロでも
なんとか自分の中で
やる気を奮い起こして


高額なサプリメントにも
挑戦しました。
私は高額サプリメント
3ヶ月欠かさず摂取しました。


しかし、私は失敗に
終わりました、、、


しかも追い討ちを
かけるように
高額な請求書が届き
被害を受けました。


そこで私の心は
完全に折れてしまいました。
私は立ち直れないくらいまで
心が壊れてしまいました。


ショックで死ぬほど
泣きました。


心がボロボロに
壊れてしまった私が
街を歩いていると大学の友人に
声をかけられました。


友人は昔、僕と同じ
太っていました。
しかし今では見違えるような
体になっていました。


そして、そこで
私が聞いたことは


私の今まで頑張っていた
知識、努力を
覆す内容になっていました。

 

そして、その友人から
聞いたことを


私は本当に
最後の挑戦をしようと思い
もう一度だけ
頑張ってみようと思いました。


するとなんと
腹筋が割れて

筋肉がつき始めました!


小さな成功で
『いけるんじゃない?』
と思って
それをどんどん続けていくと


だんだん体重が落ちていき
1ヶ月続けると
筋肉がメキメキつき


2ヶ月目には脂肪は
ほとんど落ちてきました。


そして、3ヶ月後には
昔の自分には想像できない
シックスパックを
手に入れることができました。


私の同じ悩みを持つ
周りの友達に
自分が成功した方法を伝えると
友達もたった1週間で痩せ始め


最終的に
理想のシックスパックを
手に入れることができました。


友人が私から話をきいて
まず小さい結果をだしてから、
成功の連続をして
結果を掴んだ


しかも私より短期間で。


自分が成功した
そして他人も成功した
この経験で
私はこの方法に確信を得ました。


そして、これを
1つのメソッドにしました。
私が、突然の
出会いで使った方法と


自分の今までの
努力で得た知識、
さらに心理学も勉強して
メソッドに詰め込みました。


私はもう十分すぎるほど、
結果を得ることができました。


だから私は次は
あなたのために
このメソッドの
全てを公開します。


もう苦しい思いからは
解放されましょう!!
次はあなたの番です。