細胞破壊の毎日。デブからパーソナルトレーナーになった男

方法をしれば誰でも簡単にシックスパックを作ることができます

2018-10-17から1日間の記事一覧

【効果絶大】スライムのようなぷるぷるの二の腕がキュッと綺麗に引き締まる方法!

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、 二の腕の引き締め方 をお伝えします。 二の腕って 普段生活していても 中々細くなりませんよね。 ここに 肉が付いているだけで ふくよかに見えたり ぽっちゃりして見えます。 特に、 夏やパーティーなど…

【打破】誰もが訪れる!筋トレの壁!停滞期から抜け出す方法!

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は、 筋トレの停滞期から 抜け出す方法 をお伝えします。 この方法を 知っているだけで 筋トレをした人なら 必ずぶつかる 筋トレの停滞期 を乗り越えることができます。 停滞期というのは 変化してきた体が …

【革命】たるんだお腹にさようなら!!ジムに通わずモデルのようなくびれを作る方法 。

こんにちは、 筋トレアドバイザーキムです。 今回は ジムに通わずくびれを作る方法 をお伝えします! 秋が始まって 食べ過ぎが気になる 季節がやってきました。 食べ過ぎると 特に気になるのが お腹周りです。 今回、お伝えすることを 知っていると、 お腹を…